32期の皆様へ。同窓会は無事に閉会いたしました。ありがとう!!

2013-08-12

8月10日の同窓会はありがとうございました。
 おかげさまで、手元集計で来場者は711名。
 大盛況で無事に終了することができました。
 学校開催を除くと、歴代TOPの来場者数だそうです。
 
受付を手伝ってくださった方。
 グッズを売ってくれた方。
 誘導をしてくれた方。
 当日、誰が何をしてくれたかすべてを把握しきっておりません。
 皆さんが助けて下さったおかげで、滞りなく会の進行を進めることが
 出来ました。
 
当日、ご来場下さった皆さま
 暑いなか、ご来場くださいまして、ほんとにありがとうございました。
 楽しんでいただけましたでしょうか?
 
無料招待の47期(卒業したばかりの期)を除くと、
 32期の来場者数は、堂々のTOPです。
 当番幹事で賞金は貰えませんでしたが、ご報告を。
 
当日、来ることができなかった皆様。
 コメント、メッセージ、情報の拡散等
 個々での嬉しいご対応ありがとうございました。
 子供が生まれたばかり、遠方、仕事…各々の事情と暖かいコメントを多くの方に頂戴しました。
 
また、落ち着いて余裕ができましたら、
 今度は32期の同期会でお会いしましょう。
 
32期の幹事一同、
 会が無事に終了してホッとしております。
 
一人ひとりに、『ありがとう』を。
 
※当日、会の進行で、私が会場の32期の状況を把握できていないのです。
  会って、おしゃべりしたかった!! と言う人も名簿の中に。。
 当日、写真を1枚撮ることすらかなわずに。。
  皆さんの中で、当日の写真等をお持ちの方、送ってもらえませんか?
  prest-sayaka@earlygatto.co.jp
  お待ちしております!!

※コメントをくださる方々、ありがとうございます。
 御返事を出したくても、連絡先、お名前がわからない方にご連絡ができません ><;
 連絡先も一緒に教えていただけると、大変助かります。
 そんな事情で、お返事が出せてません。。ごめんなさい・・・。
 故意に匿名とされている方、お返事および対応はできません。ご理解ください。

このページの先頭へ